2021年8月 神田葬祭館ご葬儀 M様
担当者の対応や接客態度等はいかがでしょうか?
この度はとても担当者、並びに従業員の方々に良くして頂き、ありがとうございました。心よりお礼を申しあげます。
司会スタッフの対応や接客態度はいかがでしたか?
通夜・葬儀の女性スタッフの対応や接客態度はいかがでしたか?
湯灌・納棺スタッフの対応や接客態度はいかがでしたか?
お料理の内容や味はいかがでしたか?
あまり食べていないのでわからないです。
宿泊施設・告別式場の設備・生花などにお気づきの点はございませんでしたか?
とても良い設備で良かったです。送る人にとても心をくばって考えられていますね。流石です。
葬儀代金につきまして何か不明瞭な点はございませんでしたか?
担当者の方がとても良く説明してくださり安心して利用できました。
その他お気づきの点や改善すべき点がございましたらご記入ください。
今回気になったのが、棺の中に本人の好きな物を少し入れる袋の様な物(普通六文銭とお菓子等)が無かったので、六文銭は今時はどうなのかとも思いますが、袋でなくてもいいのですが何かあればと思いました。
この度の葬儀全般についてご満足いただけましたでしょうか?
5点満点中 5 点
ドリーマーでの葬儀を親しい友人や家族にどの程度すすめたいと思いますか?
10点満点中 9 点
担当者より
お忙しい中、アンケートへご協力頂きありがとうございました。
M様は、以前ご親戚のお葬儀後にお母様と自身の葬儀もためにと会員にご入会頂いておりました。こんなにも早くお葬儀を担当させて頂く事になり、心よりお悔やみを申し上げます。
六文銭につきまして、お入れしておりましたが、説明が不足しており申し訳ございませんでした。
葬儀は終わりましたが、今後もご法要は続きます。これからも様々なサポートをさせて頂きたく思っております。何なりとお申し付け下さいませ。