2021年11月 高知葬祭館ご葬儀 N様
担当者の対応や接客態度等はいかがでしょうか?
アフターケア等の対応も良く、安心して葬儀、通夜ができた。今まで、身内が亡くなったことが無く、わからないことだらけだったが、すべて丁寧に説明してくれたので安心しておまかせできました。
司会スタッフの対応や接客態度はいかがでしたか?
伝えたことも、きちんと理解して、まとめてくれ、感謝しております。
通夜・葬儀の女性スタッフの対応や接客態度はいかがでしたか?
湯灌・納棺スタッフの対応や接客態度はいかがでしたか?
お料理の内容や味はいかがでしたか?
良い。
宿泊施設・告別式場の設備・生花などにお気づきの点はございませんでしたか?
宿泊施設もとてもきれいで、故人との最後の夜を身内と楽しくすごすことができました。
葬儀代金につきまして何か不明瞭な点はございませんでしたか?
なし。
その他お気づきの点や改善すべき点がございましたらご記入ください。
宿泊する部屋の段差によくつまづいていました。年配の人が多いので危ないかもしれません。
今回は、ありがとうございました。母親も私も初めてなことばかりでご迷惑をおかけしたかもしれません。大切な父親の最後をすてきな通夜、葬儀で見送ることができ、とてもよかったです。
この度の葬儀全般についてご満足いただけましたでしょうか?
5点満点中 5 点
ドリーマーでの葬儀を親しい友人や家族にどの程度すすめたいと思いますか?
10点満点中 9 点
担当者より
この度は大変お疲れのところ、アンケートにご協力頂きましてありがとうございました。
今回、ご身内のお葬儀が初めてということもあり、大変なご苦労をされたかたと思います。
そんな中、限りある時間の中で故人様と一緒に楽しく時間を過ごせてよかったという文章を拝見しまして、少しでもお力になれたのかな・・・と思います。お気付きの点のところで、宿泊施設の段差の件につきましては申し訳ありませんでした。今後、段差に目立つように目印をつけたり、注意して頂けるようなご案内をしていくように致します。
葬儀が終わりましても様々なお困りごとなどあるかと思いますので、今後もサポートさせて頂きます。
この度は当社をご指名頂きまして、誠にありがとうございました。