2018年8月 神田葬祭館ご葬儀 

>>アンケートを見る

ご意見・ご協力ありがとうございました。

①担当者の対応や接客態度等はいかがでしたか?

ていねいで心のこもった接し方をしていただきました。心より感謝いたします。何でも相談でき、とても嬉しかったです。

②その他のスタッフの対応や接客態度などはいかがでしたか?

【司会】

家族の故人の思いを聞いていただきました。心のこもった司会ありがとうございました。

【通夜・告別式の女性スタッフ】

本当に心配りの行き届いた対応をしていただきました。ありがとうございました。

【納棺・湯灌のスタッフ】

これがプロの技術だと、皆心よりありがたく思っております。故人もとても安らかに旅立てたと思っております。義母は20歳位若返って義父のもとに旅立ちました。

③お料理の内容や味はいかがでしたか?

夏なので蒸し料理はどうかなと思っていましたが、皆美味しかったと公表でした。量も丁度でした。

④宿泊施設・告別式場の設備・生花などにお気づきの点はございませんでしたか?

本当に細部まで気配りしていただきありがとうございました。生花のハート型はとても好評でした。手前の母の写真たくさん飾っていただき懐かしく、心配りに嬉しい気持ちでいっぱいでした。

⑤葬儀代金につきまして何か不明瞭な点はございませんでしたか?

安価すぎるのではと思う位でした。細かなところまで気配りしていただきありがとうございました。会員になっていて良かったと思っております。

⑥その他お気づきの点や改善すべき点がございましたらご記入下さい。

これほど気配りできるのだろうかと思うくらいの心配りでした。家族はどこか混乱している状態でしたが、心温まる、心癒える接し方をしていただきました。精進落しや収骨まで職員の方に付き添っていただけるとは思っておりませんでした。収骨時のおしぼりまで気遣っていただきありがとうございました。葬儀でなく旅行でこんな心配りのある心温まる接し方をしていただけるところに泊まりたいと、皆で話したものです。職員の皆様ありがとうございました。
ご意見・ご協力ありがとうございました。