2022年2月 神田葬祭館ご葬儀 Y.M様
2022年2月 神田葬祭館ご葬儀 Y.M様
土佐市在住 Y.M様
悲しい中でも、葬儀をスムーズにしていかなければならない不安を、特に担当の山﨑さんが察して下さり、心のこもった対応に感謝しています。
>>アンケートを見る担当者の対応や接客態度等はいかがでしょうか?
気持ちの整理もつかず、何をどうしていいのかわからなくて戸惑うことばかりの私たちでしたが、担当の山﨑さんが優しい言葉で丁寧にわかりやすく対応してくださり、とても有難かったです。
司会スタッフの対応や接客態度はいかがでしたか?
通夜・葬儀の女性スタッフの対応や接客態度はいかがでしたか?
湯灌・納棺スタッフの対応や接客態度はいかがでしたか?
お料理の内容や味はいかがでしたか?
コロナ禍なので控えさせていただきました。
宿泊施設・告別式場の設備・生花などにお気づきの点はございませんでしたか?
宿泊施設では、朝食まで準備して下さり助かりました。特にコーヒーが美味しくてびっくりしましたし、疲れがとれました。
葬儀代金につきまして何か不明瞭な点はございませんでしたか?
こちらの予算を気にかけて下さり、又コースの説明も細かくして頂き助かりました。
その他お気づきの点や改善すべき点がございましたらご記入ください。
悲しい中でも、葬儀をスムーズにしていかなければならない不安を、特に担当の山﨑さんが察して下さり、心のこもった対応に感謝しています。
ドリーマーを利用させていただき、本当に良かったと思っています。
ありがとうございました。
この度の葬儀全般についてご満足いただけましたでしょうか?
5点満点中 5 点
ドリーマーでの葬儀を親しい友人や家族にどの程度すすめたいと思いますか?
10点満点中 10 点
担当者より
ご返信ありがとうございました。
突然のお別れでご家族の方々は、驚かれ困惑されていたようでしたので、少しでも助けになればと出来る限りのことをさせて頂きました。
生前にはコーヒーや手結山のお餅がお好きだったとお伺いいたしましたので、故人を偲ぶ一助になればとお通夜の際にお供えさせていただきました。
お悲しみはすぐに癒えることはないかと思いますが、すこしでもお手伝いができればと思っています。