2021年9月 高知葬祭館ご葬儀 I様
担当者の対応や接客態度等はいかがでしょうか?
親切、ていねいな対応であったと思います。経験のある方だったので、故人の体型などでの骨つぼ、棺のサイズなどのアドバイスもあり安心してまかせられた。
司会スタッフの対応や接客態度はいかがでしたか?
通夜・葬儀の女性スタッフの対応や接客態度はいかがでしたか?
湯灌・納棺スタッフの対応や接客態度はいかがでしたか?
お料理の内容や味はいかがでしたか?
火葬場での弁当はまずまずであった。
宿泊施設・告別式場の設備・生花などにお気づきの点はございませんでしたか?
コーヒーのおかわりなど適切なタイミングであった。
生花のボリュームも期待どおりであった。
葬儀代金につきまして何か不明瞭な点はございませんでしたか?
特になし。
その他お気づきの点や改善すべき点がございましたらご記入ください。
昨年は母、本年は父とお世話になりました。
追加の香典返しの対応もしていただき、ありがとうございました。
この度の葬儀全般についてご満足いただけましたでしょうか?
5点満点中 4 点
ドリーマーでの葬儀を親しい友人や家族にどの程度すすめたいと思いますか?
10点満点中 8 点
担当者より
この度はお疲れ様でございました。
喪主様は去年お母様を見送られ、そして今回はお父様を見送られました。
立て続けに大事な方を送られるお葬儀が重なったこともあり、さぞかしお疲れのことと思います。誠にお悔やみ申し上げます。
今回は、お母様のご葬儀で経験されたことを元に、尚且つ悔いの残らないお葬儀のご提案をさせて頂きました。祭壇生花の量やデザインもご納得頂けたようで非常に安心致しました。
今後は、お父様だけでなく去年お亡くなりになったお母様もご一緒に祭事のサポートをさせて頂けたらと思います。
ご不明な点は、なんなりとお申し付け下さいませ。
この度はアンケートにご協力頂きまして、誠にありがとうございました。