2022年2月 高知葬祭館ご葬儀 I様
担当者の対応や接客態度等はいかがでしょうか?
担当の畠中さんにはていねいにご対応いただき感謝しております。
司会スタッフの対応や接客態度はいかがでしたか?
通夜・葬儀の女性スタッフの対応や接客態度はいかがでしたか?
湯灌・納棺スタッフの対応や接客態度はいかがでしたか?
お料理の内容や味はいかがでしたか?
十分だと思いました。
宿泊施設・告別式場の設備・生花などにお気づきの点はございませんでしたか?
十分だと思いました。
葬儀代金につきまして何か不明瞭な点はございませんでしたか?
特に問題点を感じませんでした。
その他お気づきの点や改善すべき点がございましたらご記入ください。
畠中さんは信頼のおける方なので、今後の葬儀などをお願いしたいと考えております。
この度の葬儀全般についてご満足いただけましたでしょうか?
5点満点中 5 点
ドリーマーでの葬儀を親しい友人や家族にどの程度すすめたいと思いますか?
10点満点中 10 点
担当者より
この度はお疲れ様でございました。
何ヶ月か前に、葬儀の事前相談で当社にご来館頂きまして、今回担当をさせて頂きました。
遠く離れたご親族様がいらっしゃったこともあり、携帯電話やタブレットを使ってリモートでご家族皆様のご意向を確認しながら段取りを進めました。
本来ならばご会葬も多かったと思うのですが、時節柄・・・家族葬を基本ベースに、ご会葬頂けないご親族さまには葬儀の様子をリモート配信しながらご案内致しました。
葬儀は滞りなく終了し、ご安心頂けたようですのでよかったです。
今後もご不明な点等ございましたら何なりとおっしゃって下さい。
アンケートにご協力頂きまして、誠にありがとうございました。