2020年9月 神田葬祭館ご葬儀 K様 本当に心から安心して頼っていける信頼のおける会社だと感じました。全力で顧客側の立場に立って物事を考えて下さっている事が伝わってきました。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。 アンケート原本を見る 担当者の対応や接客態度等はいかがでしょうか? 全面的にこちらの意向を大切に考えて下さった事に感謝しています。 気さくに言いたい放題を言わせて頂き、申し訳ない気持ちも残りました。 その他のスタッフの対応や接客態度はいかがでしたか? 【司会者】 【通夜・告別式の女性スタッフ】 気持ちに寄り添って下さっているのが感じられました。 【納棺・湯かんのスタッフ】 お料理の内容や味はいかがでしたか? 宿泊施設・告別式場の設備・生花などにお気づきの点はございませんでしたか? 宿泊施設においては、消耗品等にまでこだわりを感じました。 生花は花1本迄無駄にしない!という気持ちが伝わりました。 今迄、他の葬儀では、感じた事のない経験です。 葬儀代金につきまして何か不明瞭な点はございませんでしたか? 全くありません。 その他お気づきの点や改善すべき点がございましたらご記入ください。 本当に心から安心して頼っていける信頼のおける会社だと感じました。 全力で顧客側の立場に立って物事を考えて下さっている事が伝わってきました。 感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。 ドリーマーでの葬儀を親しい友人や家族にどの程度すすめたいと思いますか? ★★★★★★★★★★ 9/10 9 担当者より K様、葬儀後のお忙しい中アンケートのご協力ありがとうございました。 葬儀自体は奥様と奥様のお兄様のお二人だけでしたが、ご主人様の葬儀なのでちゃんと送ってあげたい奥様のお気持ちが伝わってきました。 それと同時にご主人様を急に亡くされ今後の生活の不安を感じている奥様の気持ちも伝わってきましたので私も色々と相談に乗らせてもらい無事に終わり満足して頂けたようで安心しました。 今後もお客様のお気持ちに寄り添いながらお手伝いさせて頂きますのでよろしくお願い致します。 前の記事へ 次の記事へ